玉生洋一のヨミブロ

ヨミモノ作家タマオのダイレクト情報発信源!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転のお知らせ

このブログは下記ページに移転しました。
http://tbook.net/wiki/index.php?%A3%B1%CA%AC%A4%C4%A4%EC%A4%C5%A4%EC
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

年ガ○状

2007年賀状

あけましておめでとうございます。
遅ればせながら年賀状を書きました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

※画像をクリックすると年賀状ページにジャンプします。

新作ショートショート『学ぶ男』『タイムマシンでかくれんぼ』

学ぶ男



今回のショートショートを書くにあたって映画『ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-』が参考になるかと思ったのですが、まるで参考にはなりませんでした(^^;

槇原敬之が松本零士『銀河鉄道999』のフレーズを…のその後

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/19/01.html

この問題、私の周りでは松本側の意見に同調する意見がほとんどだったので、その方向でどこかに収束していくものと思っていたのですが、先日、酒の席で同席した私以外の3人が全員槇原側の意見だったのでちょっとびっくり。
先月少しだけ書いたメモに、その後の経過などを加筆してみました。

●槇原敬之に「999」盗作騒動

久々のショートショート『転人生』『学ぶ男』

久々にショートショートを新規掲載しました。



メルマガもせっかく読者が倍増したので、もうちょっと頻繁に出せるようにします(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。